So-net無料ブログ作成
検索選択

【裏ワザ】TDLスターツアーズがリニューアル!!ファストパスを使うより早く乗れる方法

東京ディズニーランドにてスターツアーズがオープンしましたね!
初日は待ち時間が3時間はくだらなかったんでしょうね(^.^;)

私も早く行って乗りたいです(^.^↑↑)

ところでディズニーランドには一部のアトラクションには、ファストパス(FP)という仕組みが導入されていますね。略して「FP」と書かれてます。

対象のアトラクションとしては、、

◆東京ディズニーランド
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
・プーさんのハニーハント
・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(2013年5月7日オープン)
・ビッグサンダー・マウンテン
・スプラッシュ・マウンテン
・スペース・マウンテン
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ホーンテッドマンション
キャプテンEO

◆東京ディズニーシー
・トイ・ストーリー・マニア!
・タワー・オブ・テラー
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
・センター・オブ・ジ・アース
・ストームライダー
・レイジングスピリッツ
マジックランプシアター
・海底2万マイル

があります。

入手方法としては、、
パスポートをFP発券機にかざすだけ
手間はかかりません。

しかし、パスポート1枚につき1回のみ

そこで今日はそれ以外にも東京ディズニーランドのアトラクションに人よりも
早く乗れちゃう方法をご紹介したいと思います。

シー(^.^)ノ

秘密でお願いしますね。

こちらのブログに書きましたので、
ぜひチェックしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ 
【TDL】東京ディズニーランドプレミアグッズ紹介

【予約】Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ

Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ

「ONE PIECE FILM Z」のP.O.Pシリーズ第三弾として、待望のサンジが登場。NEO海軍との最終決戦の際に身につけたロングコート&二丁拳銃という決戦服姿を、劇中のイメージ通りに立体再現。勇ましさとスタイリッシュさが同居したハイクオリティな造形と彩色で、男女を問わず多くのファンを魅了する商品。

2013/9/30発売です(^.^)
もうすでに予約しちゃいましたー!



【画像】橋本愛と熱愛でブログ炎上|俳優落合モトキ

女優・橋本愛との熱愛が一部で報じられた俳優の落合モトキのオフィシャルブログのコメント欄が閉鎖されたそうです。

報道された直後から落合モトキのブログには誹謗中傷が殺到し、ブログは閉鎖状態になたそうです。

そもそもスクープされたのはフライデーで、あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優と自宅で(ハート)(ハート)などと書かれていました。

そんなおふたりの写真集やDVDは楽天にあります。



落合モトキ

【予約】DX超合金 VF-27 ルシファースーパーパーツセット

もう予約受け付けていますよ。
DX超合金 VF-27 ルシファースーパーパーツセット
発売日は2013年8月末頃です!!

VF-27がスーパーパーツセットの最終決戦仕様で立体化!全身のシルエットを見直し改修。腕、腰など関節も見直し、可動域を拡大!スーパーパーツは取り外し可能。

【付属品】スーパーパーツ一式、ライフル、ブレラ・スターンフィギュア、ランカ・リーフィギュア、交換用キャノピー、交換用手首左右各3種、シールド、専用スタンド一式



【注目】リッツカールトンが京都に進出!!

あのリッツカールトンホテルが京都に進出してくるそうですよ!!
リッツ京都の建設予定地は、鴨川沿いで京都ホテルの裏手ほんの100m程のところです。

景観規制がこの地域はあって地上4階建てと高層ではないのだそうですが、地下は3階の作りになる模様です。
予定では136室の鉄筋コンクリート作りで、外観は京都らしい和風テイストだそうです。

いま日本には東京大阪沖縄にもありますね。

大阪


東京


外観に注目したいですね。

【暴露】鈴木奈々おバカキャラは計算と密告

おバカ天真爛漫キャラで通っている鈴木奈々さんですが、
某番組で自称情報痛と称するカラテカの入江さんが、
モデル系の友人からの情報を暴露。

実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」
「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」と相談しているそうです。

でも鈴木奈々はその番組内で慌てて否定し、おバカ発言を挟みながら
身の潔白を訴えたそうです。

確かに鈴木奈々さんのキャラはホンモノですよね。笑

【画像】鈴木奈々セクシーショット

【格安ゲット】【初回盤】HAN-KUN HALL TOUR 2013 LEGEND~ROAD TO ZION~

【初回盤】HAN-KUN HALL TOUR 2013 LEGENDROAD TO ZION~ [DVD]
が初回限定で3000個プレミア特典を引っさげて予約販売されます。

ファンとしてもとても買いな一品です。

私はこの楽天のお店じから格安ゲットしましたよ。


【画像】要潤の結婚相手|松藤あつこ

俳優の要潤さんが結婚するそうですね。
お相手は元タレントの松籐あつこさん。
なかなか可愛い顔をしていますね。

松籐あつこさんのDVDは楽天からゲットできます。

【画像】ラストシンデレラ市川由衣|衝撃フルヌード

ラストシンデレラ第4話。
市川由衣さん演じる桃と、またまた三浦春馬さん演じる佐伯広斗と肉体関係があったかのように
思わせるシーンが目を引きました。

今回は市川由衣さんのセクシーなしーんこそなかったですけど、
かわりにこんな画像を見つけました(^.^)v

これはなかなかのものです 
【画像】市川由衣|見えそうで見えない衝撃ヌード

Copyright © 旬の話題X All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。